スリーピング・花ちゃん♪

スリーピング・花ちゃん♪_e0138323_1752490.jpg



 今日、花ちゃんはニッシーに中板橋まで散歩に連れて行ってもらい、
大満足(実はかなりバテ気味。。。)で爆睡でございます!!!

スリーピング・花ちゃん♪_e0138323_1755349.jpg


店長にかけられた、虫除け(?)カバー。。。

スリーピング・花ちゃん♪_e0138323_17611.jpg


 看板犬らしく、カメラを向けたら、起きてしまった。

スリーピング・花ちゃん♪_e0138323_176896.jpg


 カメラ目線。。。

スリーピング・花ちゃん♪_e0138323_1761554.jpg


でも、眠い。。。寝てればいいのに。。。


この後、また熟睡。。。幸せだね♪

スリーピング・花ちゃん♪_e0138323_1762225.jpg


 最近、花ちゃん、人気急上昇で、昨日はフレンチブルを2頭飼ってらっしゃる方に
お散歩に一緒に連れて行って頂きました!ぷーちゃん、ぐーちゃんママ、
ありがとうございました!!またお願いします^-^

いかついおじ様が、花の頭を撫でているのをみると、和みます♪

このブログも花ちゃんコーナー人気です!!!

頑張れ!看板犬!目指せ、きょうのわんこ☆☆☆
by tokiwa-kaen | 2009-04-09 17:20 | 花ちゃん三昧♪