体のメンテナンスに。。。

 体のメンテナンスに。。。_e0138323_15404280.jpg
 体のメンテナンスに。。。_e0138323_154168.jpg



 母の日も無事終わり、ボロボロの体をメンテナンスすべく、お店の並びに出来た、

『かずなカイロプラクティック』 さんにお邪魔してきました!


 カイロプラクティックというと、バキバキッと施術するイメージでしたが、
問診から始まり、骨盤の治療や電気治療、マッサージなど色々やって、
体の悪い部分も説明してくださり、とても親切で、しかも安い!!!

 保険が利いて、1540円でした!通わないといけないようですが、一回だけでも
かなりスッキリしました^^ちゃんと通って、治したいと思います。

 さっちゃんにも薦めて、行ってきてもらいましたが、職業病か、悪いところがかぶる!!!
首から腰にかけてかなり筋肉の炎症と、骨盤が下がっていて左右のバランスが悪い、
とのこと。。。

みなさんもお体にお気を付けて、メンテナンスしていきましょうね♪



。。。今回、写真と文章は全く関係ございませんでした。。。^^


 体のメンテナンスに。。。_e0138323_15411512.jpg


花は食う寝る遊ぶでストレス知らず。。。。でももっと遊んで欲しいな♪

 体のメンテナンスに。。。_e0138323_15412619.jpg



おすましポーズ。

 体のメンテナンスに。。。_e0138323_16431387.jpg


 みなさん、心と体のケアをお忘れずに!!!

常盤花園に癒されに来てくださいね~♪

 花も待ってま=す☆☆☆


   かずなカイロプラクティック

 東武東上線ときわ台駅北口徒歩一分  コージーコーナーの2階

   03-5916-1225
by tokiwa-kaen | 2009-05-14 16:50 | ビバ 板橋シリーズ