本日のお花。。。

e0138323_15465998.jpg


今日もたくさんのお花たちが入荷されました。だいぶ夏らしい配色になってます。

 懐かしいギガンジウム。アリウムの一種ですが、かなりのボリューム。。。
ガラスの器にこれだけ、もしくは、枝物と合わせてもいいですね。。。

広い空間にお薦めです!

e0138323_1547694.jpg


 『デザート』 という名のバラ。

これとアジサイをうちに飾ったのですが、アジサイの清楚な色と、このバラのちょっと
アンティークな感じの色合いが絶妙で、利休草もいれて、涼しげでいて、お洒落でした!

e0138323_15471430.jpg


 『真心』 という名の、ダリア。

 黒蝶ほど重くなく、華やかで、とても質の良いダリアです。
一本だけ、でも、かなり華やぎます。

e0138323_15472277.jpg



夏の花も悪くないな、と。 えらそーに思ってしまいました。。。

季節が運ぶ花や色っていいですね!!!



 
by tokiwa-kaen | 2009-06-01 16:03 | 常盤花園でショッピング♪