トマトの実がなってきました!

トマトの実がなってきました!_e0138323_13261591.jpg


 お店のトマトを植えてみました。
そしたらば、こんなに実がついてきて、みんなで、毎日成長ぶりを楽しんでます!
家庭菜園をする人たちの気持ちがわかります。カワイイ♪

トマトの実がなってきました!_e0138323_13262498.jpg


 チビトマト!!!

トマトの実がなってきました!_e0138323_13263371.jpg


 素敵なダリアがきました!!色がいい!!

トマトの実がなってきました!_e0138323_13264397.jpg
トマトの実がなってきました!_e0138323_1327137.jpg
トマトの実がなってきました!_e0138323_13271161.jpg


 なぜか、市場でにんにくを買ってきた、西部長。。。
『国産、高いから。。。』。。。て。。。

『そうなのよ~、国産はにおわないし、中国産はもう買えないよね~!』。。。って!

 そうじゃなくて、なぜ花屋に、ニンニクが!!!
確かに、帽子も靴もバッグもあるけど、ニンニクって。。。

『みんな買ってたから~』 って、そうじゃないでしょ~!

トマトの実がなってきました!_e0138323_13292792.jpg


 ニンニクに罪はないし、むしろ大好きなので、山分けってことで。。。

今なら、少しお分けできます~^^ブログ見てる方に!!!
by tokiwa-kaen | 2009-06-27 13:40 | 花の作品