美生活。

 美生活。_e0138323_1123260.jpg


 もう廃刊になってしまった雑誌で、 『美生活』 という本がありました。

2ヶ月に1回の刊行で、年間購読をしていましたが、確か一昨年くらいに出版元の倒産で
廃刊になりました。。。いい雑誌だったのに、とても残念。。。
最近、そういう雑誌が多いですね。この美生活は表紙からセンスがよく、花の特集も
素敵で、、紹介されてるお店や、グッズもお洒落で、上品でした。

 美生活。_e0138323_11244100.jpg
 美生活。_e0138323_1125221.jpg
 美生活。_e0138323_113099.jpg


 特に好きだった号を読み返しています。
他にも、ダリアとシャンパンとか、特集が粋だったな~。

 粋、といえば、『白州 次郎』 の本を読みましたが、この方は文句なしにカッコいい!!
ダンディズムを感じます。そして、ハンサム。奥様の白州 正子さんも有名で、最近、
よく特集されているので、ご存知の方も多いでしょうが、本当に憧れのご夫婦ですな。

 美生活。_e0138323_1138818.jpg


 お店も、私たちも、熟成された貴腐ワインのように、年月を経て、より味わい深くなると
いいですけれど。。。美しい生活には程遠いですが、幸せは常に身近にあり、
感謝する日々です。

 さて、今日は沖縄から妹が遊びに来ているので、お出かけしてきま~す^^

 お店は優秀で美しいスタッフにおまかせ~♪
by tokiwa-kaen | 2009-07-04 11:43 | K‘sコーナー