花がナビする常盤花園の花たち。。。


 こんにちわ♪常盤花園の看板犬・花、2歳です。

 今日は、花が常盤花園のお花をナビさせていただきます!!!

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_14315775.jpg


 まずは、何はなくても紫陽花!こちらは、切り花で、ピンククラシックという種類です。
しっかりしていて、色のグラデーションが素晴らしい!眺めているだけでうっとり(ハート)

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_1432597.jpg


こんな風に飾っても素敵♪

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_14321395.jpg


 スモークツリーもいいものが入りました!この時期だけのものなので、季節感あって
いいですね~^^これだけで、ガラスの器に入れても涼しげです。

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_1432209.jpg


 ちょっと休憩。花はいつもここで接客しておりま~す^^

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_14322697.jpg


 セルリア。何度かご紹介してますね~♪不思議な植物ですが、みていて飽きません。

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_14335011.jpg


 花屋なのに、テーブルクロスや手提げバッグ、ストールなども販売しています!
手提げは布で、折りたたみも出来て買い物袋にもなり便利ですよ~軽いの一番!


花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_14335983.jpg


 出入り口付近も、花のテリトリーなんです~^^日向ぼっこできるし。。。

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_1434826.jpg


 鉢で大人気のピレアが切花もありました~^^カワイイです!

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_14341627.jpg


 暑いせいか、夏は涼しげな、青紫系が人気です。

花がナビする常盤花園の花たち。。。_e0138323_14342425.jpg


 以上、花がお送りしました~。。。数分後、爆睡。。。。

 こちらからはKがお送りします。花とはまた関係ありませんが、村上 春樹の
『1Q84』 を読み終わりました。なんだかまだ続きが出そうな気がするのは私
だけでしょうか。。。。『ねじまき鳥クロニカル』 のように、3巻出て、ますますわからない、
のも困りますが。。。村上ファンならお気づきの、クロニカルの牛河さんがまた出てきました。
不気味なキャラですが、好きなのでしょうか、再登場って。。。

これだけベストセラーってある意味、作中のふかえりと一緒で、戦略勝ちの気が。。。
でも面白かったです。ダークですが。

さて、暑いですが、皆様、どうぞお体、おだいじに。。。。
今、体が豆と欲しているのか、納豆、豆腐、茹でた枝豆とか毎日いただいてます!
少しだけダイエッターKでした~^^
by tokiwa-kaen | 2009-07-20 15:29 | 常盤花園でショッピング♪