秋休み。。。

秋休み。。。_e0138323_174393.jpg


  超久しぶりの投稿が、完全プライベートで申し訳ありません。。。

 先週ですが、遅ればせながらお休みを頂きまして、犬も引き連れて家族旅行に
 行ってまいりました!↑ 花も一緒にレストランに行けます!

秋休み。。。_e0138323_17431799.jpg


 山梨県・小淵沢にある 『リゾナーレ小淵沢』 に今回もお邪魔しました。
 せっかく犬もOKなのに去年はお留守番で、今年こそ、と思い一緒に行ってみました。

 敷地内は結構、犬連れの人が多く、自然の中を散歩するのが気持ちよかったです♪

秋休み。。。_e0138323_17432610.jpg


 敷地内のレストランでお利口にしている花と、よそのワンコ♪↑
 
 ↓無料貸し出しの自転車に、初挑戦の息子。来年は近所をサイクリングしたいな。

秋休み。。。_e0138323_17433717.jpg
秋休み。。。_e0138323_17434525.jpg


 緑が多く、気持ちのいい空間です。大人も子供も犬も楽しめる素敵なリゾート^^

秋休み。。。_e0138323_17435910.jpg


 ハロウィンの飾り付けが素敵で、夜は紫のライトで幻想的。。。外国にいるみたい。。。

秋休み。。。_e0138323_1744783.jpg



 楽しいお休みになりました。 また、続編をおおくりします。。。

 花の投稿もしようと思っていたのですが、鉢の写真を撮ったはいいけれど、
 結構、あっという間に売れてしまい、お蔵入りです。。。
 
 明日は入荷したお花と雑貨を載せたいと思います!
by tokiwa-kaen | 2009-10-15 17:59 | K‘sコーナー