お花がたくさん。。。♪

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16252225.jpg


 久しぶりに市場へ行ってきました。(いつもは西部長が行ってます!)
 今日はコラボで! 中卸売り店でたくさん購入しましたよ!

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16252946.jpg


 ラナンキュラスが可愛すぎて。。。花ちゃんファンさんに見せてあげたい~!
 あっ、花ちゃんファンさん、剣山のミニサイズ、クリアーなのは置いてませんでしたが、
 一応ミニを買ってみました。お時間あったら、見にいらしてくださいませ!

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16253842.jpg


 たくさん買ってしまいました。。。素敵です。ココロオドル。。。

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16254386.jpg


 『ミネルバ』 という名のシックなカーネーション。一目ぼれ。。。

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16255139.jpg


 大好きな、青文字は西部長が仕入れてくれました!何でも合って使いやすいです。

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16255758.jpg


 愛くるしい、コアニー。素敵な季節到来です~♪

お花がたくさん。。。♪_e0138323_1626436.jpg


 チューリップもたくさん出てました。こちらは、オレンジが 『バレリーナ』
 黄色の八重が 『モンテカルロ』 です。

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16265083.jpg


 ピンポン菊のオレンジ。色とカタチが気にいって。。。

お花がたくさん。。。♪_e0138323_16265766.jpg


 市場。テンションあがりますわ~^^

 つづく。。。
by tokiwa-kaen | 2009-12-11 16:39 | 常盤花園でショッピング♪