前髪を切った店長と、本日の常盤花園♪


 お店の入口から中のお花を見るのが好きです。
 ちょっと薄目で見ると花の色が飛び込んできて楽しい^^

前髪を切った店長と、本日の常盤花園♪_e0138323_15325580.jpg


 店長、前髪を切って違う人みたい!

 松田 聖子の 『夏の扉』 の出だしみたいになりましたが。。。
 (すぐにわかった方、同世代ですね^^)   

前髪を切った店長と、本日の常盤花園♪_e0138323_1533245.jpg


 フェチダス(クリスマスローズの一種)を入れるとお洒落な感じになります。

前髪を切った店長と、本日の常盤花園♪_e0138323_15331251.jpg


 まだ若いけれど、若返った感じのT店長。
 魔沙斗やIZAMUの奥さんに似てる、と評判。
 以前は、酔っ払って薄目で遠目でみると、上戸 彩でしたが。。。^^;
 ワタシ的に、ピーターがイチオシです!

前髪を切った店長と、本日の常盤花園♪_e0138323_15331940.jpg


 ピンクコーナーです!

前髪を切った店長と、本日の常盤花園♪_e0138323_15332731.jpg


 常に新しいことをしていきたいな、と考えております。

 今年は、お得意様のTさま宅 (何度もインテリア雑誌にのり、表紙も飾るほどの
 素敵なお宅)で、フラワーデザインとテーブルコーディネートのコラボレッスンを
 するかもしれません!
 
 そのときはブログでお伝えしますね。

 常にワクワク出来ることをしていたいし、お客様に新しい提案をし続けていきたい、
 です。
by tokiwa-kaen | 2010-01-28 15:34 | 常盤花園でショッピング♪