可愛い鉢たち。。。

可愛い鉢たち。。。_e0138323_1881828.jpg


 外観もお洒落なんです!お客様がうちのディスプレイを楽しみにしてる方が
 多く、中も外も常に美しい飾り方を心掛けています。 

可愛い鉢たち。。。_e0138323_188251.jpg


 昨日、久しぶりに鉢の市場へ行きました!
 いつもは店長が行ってくれているのですが、旦那もお出かけで、息子と花(犬)を
 引き連れての珍道中です!!!夜行きます!

 戦利品のラナンキュラス。可愛すぎて個人的に2個購入しました~♪

可愛い鉢たち。。。_e0138323_1883391.jpg


 アネモネ・モナリザもシックな色で素敵ですよ~^^花が咲くのが楽しみです!

可愛い鉢たち。。。_e0138323_1884269.jpg


 『ヘーベ』 は、美しい白い花が咲きます!
 
可愛い鉢たち。。。_e0138323_1885334.jpg


 アフロなベビーティアーズ^^ ファンにはたまらないこのルックス!

 ワタシと店長、お買い上げしました~^^

可愛い鉢たち。。。_e0138323_1892292.jpg


 この丸みがたまらないです^^

可愛い鉢たち。。。_e0138323_1893033.jpg


 人気のクローバー♪ ちょっとしたギフトに喜ばれますよ~^^

可愛い鉢たち。。。_e0138323_1893919.jpg


 自分が欲しくなるお花や雑貨がセレクト基準です!

 自分が欲しくないものは、情熱をもってお薦めできないからです。

 職権乱用でも、常に自分が常盤花園の一番のファンで居続けたいですね♪
by tokiwa-kaen | 2010-01-30 18:30 | 常盤花園でショッピング♪