花ちゃんとリッキー♪

花ちゃんとリッキー♪_e0138323_139136.jpg


 花です♪

 先日は雪が降りましたね~^^; 花は寒がりなので、雪の上に乗せてもらった
 けれど、寒くてすぐにおうちにはいっちゃいました。。。@-@
 犬は喜び、庭駆け回る~♫ は無理でしたね。。。

花ちゃんとリッキー♪_e0138323_1392186.jpg


 暖かいところで、ぬくぬくしてるのが好きなんです~♫

花ちゃんとリッキー♪_e0138323_1393351.jpg


 さて。。。。

 花がごはんより好きなポメラニアンの 『リッキー』 くんをご紹介します!

 いきなり熱いご挨拶ですわあ~!!!

 注: 小さいお子様はご遠慮下さい!

 
花ちゃんとリッキー♪_e0138323_1394280.jpg


 花はこう見えてモテモテなのですが、リッキーは半端じゃないです。。。(汗)
 一度、一緒にドッグランに行ったときも、他のワンコ完全無視で、 ずっと花を
 追い掛け回し、全くの疲れ知らずで花がぐったり、というパターンが毎回
 展開されてます。。。

花ちゃんとリッキー♪_e0138323_1395199.jpg


 舐められまくりの花。。。
花ちゃんとリッキー♪_e0138323_1310158.jpg


 。。。すごすぎ。。。ここまで好かれてすごいぞ、花!!!
 。。。リッキーが帰ると、ぐっすりと寝てくれるので助かりますが。。。

 モテモテ花ちゃんなのでした~~~^-^


 
by tokiwa-kaen | 2010-02-03 13:25 | 花ちゃん三昧♪