店長 ガリバー日記☆

店長 ガリバー日記☆_e0138323_15185452.jpg


 『ガリバー捕まる!!!』

 。。。というか、何やってんの? ですよね。。。

 店長が、スキニーパンツを購入し、それが細くて、江頭2:50に見えるので、
 えがちゃんパンツと呼んでたのですが、普通に撮るとあまり目立たないので
 こんなアングルになってしまいました。。。
 (いや、別に撮らなくていいでしょう、との声はさておき。。。)

店長 ガリバー日記☆_e0138323_1519350.jpg


 花が、『何やってんの?』 と心配して見に来ました。。。

店長 ガリバー日記☆_e0138323_15191457.jpg


 ガリバーを捕らえたワンコとうさぎたち。。。(小人がいれば最高でしたが。。。)

店長 ガリバー日記☆_e0138323_15192784.jpg


 『大きい人だね~』

 『怖いね~~~』 ヒソヒソ。。。

店長 ガリバー日記☆_e0138323_15193810.jpg


 ~上の会話。

 花ちゃん     『店長先生、捕まっちゃったの~?』

 ~下の会話。

 ワンコ   『うさぎさんが高いとこ登って降りられなくなっちゃったって~!』

 ワンコ2  『待ってて~!ロープ摂ってくるからね~』

店長 ガリバー日記☆_e0138323_15205290.jpg


 くだらないことばかりしてますが、
 私たちからくだらないことを取ったら何が残るのでしょうか!!!

 。。。。仕事ですよね。。。。。。。
by tokiwa-kaen | 2010-04-15 15:42 | 店長 ガリバー日記