ダンテママより。。。

 ダンテママより。。。_e0138323_1737982.jpg


 ダンテママさんより、素晴らしく可愛いきのこ型のストラップを
 お持ちいただきました!!

 なんときのこチャンに耳がついてます!(大興奮!!)
 しかもみんな名前がついていて、うしろにそのこたちの由来というか
 お話つきで実に楽しい♪

 ワタシは 『ベルフ』 くんという、おっとりしているけれど、山で迷子になった
 人や動物たちに、手当てや食事を用意して安全な場所まで送ってくれる、
 頼りになる子、のストラップを購入しました。
 
 温かみのあるこの作品たちの売上金は、ペット里親会さんに寄付されます。

 ダンテママさんの人柄の温かさがさのまま滲み出ている素晴らしい作品です。

 630円、とお安い!一点物につき早い者勝ちです。

 お気に入りの子を見つけて下さいね^^

 ダンテママより。。。_e0138323_17371861.jpg


 ダンテ君♪ 可愛すぎて眩暈。。。

 ダンテママより。。。_e0138323_17372999.jpg


 花ちゃんのボーイフレンドのイケメン君です^^

 ダンテママより。。。_e0138323_17374139.jpg


 お隣の幸ちゃんも参加して仲良く遊んでます♪

 可愛すぎるワンコトリオ♪

 ダンテママより。。。_e0138323_17384534.jpg


 ドッグフローリスト、になってます。

 ダンテママより。。。_e0138323_17385773.jpg


 ダンテママさん、いつもありがとうございます♪

 いつも手作りのお菓子や、心遣いを感謝します!

 ダンテ君、メチャ可愛いし♪いつでも遊びに来てくださいね~♪
by tokiwa-kaen | 2010-10-16 18:00 | 花ちゃん三昧♪