のんちゃんの妹、ぽんちゃん♪♪♪

のんちゃんの妹、ぽんちゃん♪♪♪_e0138323_17163058.jpg


 花のお洋服の80パーセントはのんちゃんから頂いたもの。
 ヘビロテのスパイダーマンのお洋服ものんちゃんから♪

 その、のんちゃんが久々にお店に遊びに来てくれました!
 しかも可愛い妹を連れて!!!!!

 その名も、『ぽんちゃん』。可愛すぎて倒れそう。。。
 まだ二ヶ月でペットショップ(ちょっと劣悪な)で弱っているところを、
 心優しいのんちゃんママが引き取ってしばらく入院していたそう。

 良い飼い主さんに巡り合えて本当に良かったね!! 
 幸せになるんだよ!!

のんちゃんの妹、ぽんちゃん♪♪♪_e0138323_17164431.jpg


 花ちゃん興味津々。。。

のんちゃんの妹、ぽんちゃん♪♪♪_e0138323_17165465.jpg


 ソファにのってみました。。。ちょっとぼけちゃいましたぁ。。。

のんちゃんの妹、ぽんちゃん♪♪♪_e0138323_1717535.jpg


 のんちゃんは相変わらず可愛くて、ぽんちゃんにもかまってあげて
 すっかりお姉さんですね^^

のんちゃんの妹、ぽんちゃん♪♪♪_e0138323_17171761.jpg


 あまりの可愛らしさに、ずっと抱っこさせてもらいました。。。
 のんちゃんママさん、ありがとうございます♪

 成犬も可愛いけれど、子犬の可愛さってたまらないですね~^^

 可愛すぎるのでまた明日も写真の残りをご紹介しちゃいます!!

 
by tokiwa-kaen | 2010-11-04 18:14 | 花ちゃん三昧♪