御用納め。。。

 お正月用・生リース。

御用納め。。。_e0138323_13132345.jpg


 今年も大変お世話になりました。。。。

 本日の営業は18時までとなります。

 来年は1月4日からの営業で、9時から19時までです。
 尚、三箇日以外はお休みなしで営業しております。

 感謝をこめてスタッフの笑顔で〆たいと思います。

 店長とヒラッキー。いい笑顔だ^^
 
御用納め。。。_e0138323_131447.jpg


 だーさん。一番新人さん。頑張っているね、いい笑顔だ^^

御用納め。。。_e0138323_13144568.jpg


 息子が撮っただーさん。まだツリーがありますね^^;

御用納め。。。_e0138323_13157100.jpg


 息子、来年3月で5歳。大きくなりました~^^

御用納め。。。_e0138323_13153741.jpg


 だーこ、お正月アレンジを作る。うまくなったね^^

御用納め。。。_e0138323_13155195.jpg


 ひらっきー、束作りに励む。よく売れたよね♪

御用納め。。。_e0138323_132736100.jpg


 店長ピース♪ 今年もよく働いたね、えらいぞ!!さすが店長!!

御用納め。。。_e0138323_13181268.jpg


 花ちゃん、接客業もうすぐ3年。。。花先輩と呼ばれてます。
 指名率ナンバーワン(!)。来年も頑張ってね♪

御用納め。。。_e0138323_13185176.jpg


 最強コンビ。店長とワタシ。来年もトップ2と、最強新人軍団で頑張ります!

御用納め。。。_e0138323_1319586.jpg


 今年最後の仕事は天祖神社の活けこみです~^^これから行って来ます♪

 今年は、仕事もプライベートもいい年でした。
 仕事は納得できる仕事が出来るようになって来ました。

 来年も精進していきたいと思います。

 今年同様、宜しくお願いします!!良いお年をお迎え下さい~♪

 (今年最後なので、ブログかなり更新しました~ご覧下さい)
by tokiwa-kaen | 2010-12-31 13:42 | 常盤花園でショッピング♪