鉢が入荷しました♪

鉢が入荷しました♪_e0138323_10473734.jpg


 今年初の鉢市場へ金曜日に店長が行きました。

 まだまだ鉢も少ないのですが、蘭など仕入れてきてくれました!

 赤い蘭は彗星蘭と書いてあって、
 『ハッピーウェディング』 という名前です。。。

鉢が入荷しました♪_e0138323_10475092.jpg


 以前から一本立ちの胡蝶蘭をブリキなどに入れて売りたいな、と
 言っていたら、買ってきてくれました。

 パリっぽいし、気軽に蘭が飾れてお洒落でいいかな、と。

鉢が入荷しました♪_e0138323_1048391.jpg
鉢が入荷しました♪_e0138323_10481483.jpg


 まだまだ少ないですが、これから増えてくると思います。
 鉢もたくさんご用意しています。。。

 ところで今日は成人式ですね。暦が変わってわかりにくい。。。

 うちのチビ太くんはお父さんと初めてのディズニーランドに行くのですが
 (母、仕事のため不参加。みんなにそれでいいんですか~、と言われてますが、
 寒そうだし、仕事だし。。。)
 毎年、成人式にランドは千葉県の成人たちのために貸切にするとの
 情報をきき、いつも動物園に行こうとすれば休み、とかレジャー運が
 ないのであせりましたが、どうやらやっているようで安心。。。

 朝早くみなさん行くのに、もうかなり出遅れてます。。。(汗)
 いくだけでもきっと楽しいのでしょうね♪


 
by tokiwa-kaen | 2011-01-10 11:01 | 常盤花園でショッピング♪