オンシジューム 『パープルフェアリー』 と花たち。

e0138323_17493186.jpg


 本日も様々なステキナ花たちが入荷されました♪

 下の蘭は、オンシジュームの 『パープルフェアリー』というそう。 
 一本でかなりボリュームがありすごく綺麗です。
 早速、大き目のアレンジにも使いましたが、とてもゴージャスな仕上がりに
 なりました。。。

 
e0138323_17495222.jpg


e0138323_1750866.jpg


 シンビジュームもこの色はかなり好きです。

e0138323_17502087.jpg


 ライラックが入りました。小粒ですが綺麗な花たちです。

e0138323_17503865.jpg


 トルコキキョウの 『フリンジイエロー』。とても素敵でお洒落です。

e0138323_1757134.jpg


 店内、いたるところに花有り。。。

e0138323_1751462.jpg


 仕入れ部長のN川さんが頑張って仕入れてきてくれました^^

 N川さんのご両親もこのブログを見ていただいているようで、光栄です!!
 年賀状、いつもありがとうございます!!!

 N川さんには本当にお世話になってます。
 仕入れも葬儀も頑張っていまして、いまや右にでる人はいません。

 いつまでも是非ともいていただきたい重要な人です。。。

 スタッフに恵まれ、幸せ者です^^
by tokiwa-kaen | 2011-01-14 18:02 | 常盤花園でショッピング♪