ウォーターメロンボーイ&ガール

ウォーターメロンボーイ&ガール_e0138323_16103117.jpg


 雑貨のご紹介を。。。

 タイトルにもなっている上の人形は、ずっと昔に買った黒人のおばちゃんの
 置物に似ていて、つい買ってしまいました。

 オブジェですが、置いておくだけで絵になりますね。。。



 ↓ ウサギ年なんで。。。実はペアなんです。
 
ウォーターメロンボーイ&ガール_e0138323_16104116.jpg


 ウサギ年なんで。。。。ペアで1995円。個別は1050円です。
 ウサギは寂しいと死んでしまう(笑)ので、できればペアでお願いします~^^

ウォーターメロンボーイ&ガール_e0138323_1611217.jpg


 中が鏡になっているバードウォールゲージ。
 ハードバードモチーフおたくですね。。。。

ウォーターメロンボーイ&ガール_e0138323_16113782.jpg


 またまたバードモチーフ。実はこれ持ってます^^
 キャンドル入れに使用中。以前、石田ゆり子さんがご自分の本でご紹介されて
 まして、そのときから欲しかったです。。。満足です!!限定1点なので
 お早めに~^^



ウォーターメロンボーイ&ガール_e0138323_16115028.jpg


 ラビットガーデンピック、997円。
 ウサギ年なんで。。。。思ったより重量感あって高そうにみえます^^

ウォーターメロンボーイ&ガール_e0138323_1612058.jpg


 忙しくてブログ更新できなかったので、一気にご紹介しました。
 雑貨編はまだあるのですが、日曜日にでも。。。

 店長のお友達が結婚されるので、店長、結婚式参加のため、
 日曜日お休みです。ワタシが明日お休みさせていただいて、日曜日
 でますので、また日曜日更新予定でございます^^

 。。。。ポスターなんですが、近しい人には反響あるのですが、お客様は
 ふれたくないのか。ふれたらいけないと思ってらっしゃるのか、全く反応ないようです。
 下手に聞かれても困りますが。。。(苦笑)
by tokiwa-kaen | 2011-01-21 16:32 | 常盤花園でショッピング♪