花ちゃん♪

花ちゃん♪_e0138323_1753592.jpg


 必殺・流し目・花ちゃん!!

 今日は母、出勤のため、花ちゃんも休日出勤です~^^
 昨日は、城北公園側の、

 『しあん あ・ら・もーど』 さんへ、子連れ、犬連れで行ってきました♪

 ベーグル&ワッフルが美味しいというので、どちらも頂きましたが、
 手作りで、もちもちしていて最高に美味しかったです♪

 ダンテママさん、お薦めのカレードリアを食べそこねましたが、次回是非!!

 ももちゃんや幸ちゃんも行っている、ワンコOKのお洒落なカフェです!!
 花ちゃんもワンコ用のお食事を頂き、すごく楽しそうでしたよ~^^

 
花ちゃん♪_e0138323_17541351.jpg
花ちゃん♪_e0138323_1754269.jpg


 今日、花ちゃんは、ももちゃんママに頂いたジャンパーを着て大満足で
 ぐーすか、寝ています。。。ZZZ

 今日も接客と睡眠に勤しんだ花ちゃんでした~^^
by tokiwa-kaen | 2011-01-23 18:06 | 花ちゃん三昧♪