昨日のアレンジメント。

昨日のアレンジメント。_e0138323_1042135.jpg


 宅配でお届けです。華やかに!!写真よりかなり大きめでお花もたくさん
 入ってます。ゴージャス!!

 下は、保育園へ卒園のお祝です。
 可愛くて豪華に!!とのことでした。

 
昨日のアレンジメント。_e0138323_1043134.jpg


 お誕生日のアレンジメント。春らしく、とのこと。

昨日のアレンジメント。_e0138323_1044462.jpg


 こちらも卒園のお祝です。可愛らしく☆
 お子様にはわりとはっきりとしたお色で可愛らしくお作りします。

 
昨日のアレンジメント。_e0138323_1045626.jpg


 お店用のアレンジ。ピンク系と黄色系を常時置くようにしています。

 2100円のアレンジもちょっとしたプレゼントや御見舞などに人気です。

昨日のアレンジメント。_e0138323_105613.jpg


 贈る方の性別や年代、お好み、ご用途などにより様々なアレンジや花束を
 お作りしています。何なりとお申し付け下さいませ!!
by tokiwa-kaen | 2011-03-10 10:27 | 花の作品