開店のお祝のアレンジメント。

開店のお祝のアレンジメント。_e0138323_1804866.jpg


 怒涛の3月の月末をクリアーし、やっとブログ更新できました!!
 とにかく忙しかったです。。。お花もどんどんなくなり、しかし、
 御注文はどんどん入り、何とか乗り切りました。

 たくさんの御注文、ご来店、ありがとうございました~♪

 上のアレンジメントは、開店のお祝で、こちらはうちによくお花や雑貨を
 買ってくださるお客様で、毎週水曜日に御自宅で天然酵母のパン屋さんを
 オープンされました。

 ささやかながら、常盤花園からもお花を贈ったら、非常に喜んでくださり、
 お友達のプレゼントに同じ花束を注文していただきました!!光栄です!
 パンは本当に美味しくて、焼きたてのベーグルを頂きましたが、
 感激の美味しさ!!
 優しくてほんのり甘みがあって、かめばかむほど味が伝わり、
 最高に美味しかったです!!あっという間に食べてしまったので、また
 買ったときにご紹介しますね!


 
開店のお祝のアレンジメント。_e0138323_181120.jpg


 ↑ こちらは保育園の卒園に先生へのプレゼントです。
  お洒落ですね~。。。どちらも店長・作です。間違いない!!


 
by tokiwa-kaen | 2011-04-01 18:09 | 花の作品