レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆

レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_1639847.jpg


 やって来ました、高円寺!!

レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_16391948.jpg


 ここから完全に花と全く関係ないので、ご興味ない方、
 完全にとばしちゃって下さいね^^;

レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_16393086.jpg


 常盤花園女子部で、高円寺に繰り出してきました~^^楽しそう♪

 お目当てのお店が込んでいるので、少し時間潰しのために、
 外飲みで、一杯だけ飲んでみました~♪
 久々にコロナにライム入れて飲みました!外飲み、楽しいです~~☆

レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_16394364.jpg


 顔、やられてますが、まだ飲んでません。。。^^;

 
レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_16395648.jpg


 そしてやっとお目当てのお店へ到着。
 『かんぱ~い♪』

 フレッシュチーム、初々しいっす~!

レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_1640629.jpg


 アダルトチーム、お酒似合いすぎ。。。楽しそう♪

レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_16401672.jpg


 いっちゃてますが、まだ一杯目。。。

レッツ高円寺♪ 常盤花園女子会編☆_e0138323_16482939.jpg


 ブレブレ写真のまま、まだ続く。。。。

 (もういいよ、という方、閉じちゃってくださいませ☆)
by tokiwa-kaen | 2011-04-18 16:50 | K‘sコーナー