花ちゃん♪

花ちゃん♪_e0138323_15584586.jpg


 花ちゃん、暖かくなると急に活発になります。。。
 
 今日、花ちゃんにそっくりなフレンチブルドッグの女の子が
 遊びに来てくれました♪

 ホント、そっくりでびっくり!!でした~^^
 あんじゅちゃんとおっしゃるそう。花ちゃん、フレンチといわれても不思議ないです。
 (本当はボストンテリアなんですよ~)

花ちゃん♪_e0138323_1559256.jpg


 頭の上にある模様までおんなじで姉妹のようです。
 あんじゅちゃんはボディが白ですが。
 おおらかなとこまで似ている気がします!!

 また遊びに来てくださいね~^^

 関係ないですがつい最近までビバホーム前野町にいたボストンテリアが
 気になって、気になって、地震後だし、誰も飼ってくれなかったらどうしよう、
 といらない心配をしていました。(他の子もそうですが、行く末が気になって。。。)

 先日いったら、いなくなっていて寂しいやらほっとしたやら。。。
 店頭販売は色々困ります。。。。
by tokiwa-kaen | 2011-04-30 16:09 | 花ちゃん三昧♪