らくがきしたいだけのコーナー。。。

らくがきしたいだけのコーナー。。。_e0138323_159102.jpg


 らくがき機能を今更発見。しかも店長が。。。
 ただやりたくてこのコーナー成立~^^

 上は自宅。うちの店で買ったもの。 かなり、ですね。。。
 下はうちの玄関。ここにも常盤花園グッズが。。。

らくがきしたいだけのコーナー。。。_e0138323_1592670.jpg


 カメラを向けるとすぎにカメラ目線の花ちゃん♪

らくがきしたいだけのコーナー。。。_e0138323_1593278.jpg


 ダンボールの上にあごを乗せて寝る花ちゃん。。。。
 目がいちゃってます。。。

らくがきしたいだけのコーナー。。。_e0138323_1594019.jpg


 じゃ~ん。花ちゃん、自転車の後ろのかごに乗って通勤するとこ。
 かごにバッグ入れてますが、そのバッグに関口 宏かのように腕のっけてます。
 

らくがきしたいだけのコーナー。。。_e0138323_1595910.jpg


 グローブを帽子かのようにかぶる息子。。。

 あと、つっこみどころはミロのビーナスの銅像が息子のヘルメットかけに
 なってるとこですかね。。。なんか変な家なんです。。。


らくがきしたいだけのコーナー。。。_e0138323_15101464.jpg


 完全プライベート写真ですね。

 母の日終わってまったりしています~^^

 
by tokiwa-kaen | 2011-05-14 15:24 | K‘sコーナー