やさしいね。


    
    ご存知のとおり、わたくし店長は足を怪我しました。
    とても不自由です。

    階段の上り降りが最近の悩みです。。。

    今日、お花の水換えをしようと思い、ウロウロしていたら、
    『店長は、安静にしていて下さい!水換えはワタシがやります!!』
    『早く良くなってください!!』
    『重いの持っちゃダメです!!』
    など、現場帰りで疲れているのに、ピヨピヨたちがとても気遣ってくれます(泣)

    みんな、やさしいなぁ。。。
    嬉しいです。。。
    
    いい後輩に恵まれたと思います。

    アタシも頑張らないと!!と思って、またウロウロし始めたら...

    『店長ダメでしょぉぉぉ!!』

    って怒られてしまいました071.gif
    なので大人しくしようと思いました(笑)



   ~なので、間違い探しダヨ~

  上の写真と下の写真で違うトコロはどこでしょう???

やさしいね。_e0138323_15121892.jpg
やさしいね。_e0138323_15122658.jpg


    わかりましたか???


         ちょっと難しかったかな♪
by tokiwa-kaen | 2011-05-24 15:16 | 店長のつぶやき