今日の常盤花園♪

今日の常盤花園♪_e0138323_167514.jpg


 こんにちわん☆

 花です。

 逆光でコワイんですが、お気になさらず。。。。
 毎日、暑いですね~(汗)

 暑いの弱いんですが、つい暑いとこに寝そべって、
 あとで、大変なことになっちゃうんです。。。(反省)

今日の常盤花園♪_e0138323_168482.jpg


 さて、お花のご紹介です☆

 暑い中、お花のご注文ありがとうございます~^^

 送別会用の花束です。

今日の常盤花園♪_e0138323_1681582.jpg


 たくさんの花束のご注文、ありがとうございます。
 本日10束、明日5束もご注文を頂きました。

今日の常盤花園♪_e0138323_1683127.jpg
今日の常盤花園♪_e0138323_1684557.jpg
今日の常盤花園♪_e0138323_1685461.jpg
今日の常盤花園♪_e0138323_169688.jpg


 個人的に好きなコーナー。

 名づけて、シャビーコーナー。 とりさんがきいてます。

今日の常盤花園♪_e0138323_1692738.jpg


 名づけて、赤コーナー。そのまんまですね。。。。

今日の常盤花園♪_e0138323_1693750.jpg


 さて。本日は水曜日。

 毎週水曜日は、ノブティックの日、ということで、
 本日も女子3人とも、ノブティックのお惣菜を買い込みました!

 今日も最高に美味しかったです。

 豚肉のビール煮が箸で簡単にお肉が切れるほど柔らかく、
 感激な美味しさでした。。。は~美味しいもの食べるって最高ですね。
 夏バテしなさそう。。。
 去年の猛暑で食べ過ぎて太りました。太目の夏でした。

 今年は細めの夏にしたいのですが、誘惑が多いです。。。。
 (食べかけでスミマセン。。。)

今日の常盤花園♪_e0138323_1694647.jpg


 また来週も食べたいです。当分いけそうです。

 急に暑くなりましたので、皆様、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね!
by tokiwa-kaen | 2011-06-22 16:26 | 常盤花園でショッピング♪