tokiwa onepiece

最近 AKB48の 振り付けを覚えるのがマイブームです。

こんにちは!! いきなり風邪をひいた 見習いヒラッキーです。┌┤´д`├┐

今日はお店のスタッフの紹介を漫画ワンピースのキャラクターに例えて紹介しようと思います。

なんで キャラクターに例えるのかというと....


特に意味はありません。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

まずは常盤花園の海賊旗から....

店長作です♪
tokiwa onepiece_e0138323_14494449.jpg



主人公のルフィー役はもちろん店長!
船長 暑そうです(笑)
tokiwa onepiece_e0138323_1451843.jpg


メリー号を下さったカヤお嬢様役のオーナー カオリさん!!と
ペット(?)チョッパー役のハナちゃん””
ハナちゃんレディーなのに全開です。。。。
tokiwa onepiece_e0138323_14571196.jpg


と、もうひとつ チョッパー候補のワタシの愛用バック。
tokiwa onepiece_e0138323_1543669.jpg


世界一の剣豪を目指す 賞金稼ぎゾロ役は 仕入れ部長 西川サン
うちの剣豪はシャイのようですよ(笑)
tokiwa onepiece_e0138323_14591978.jpg


戦うコックさん役は ドラマとAKBにやけに詳しい後藤サンです(笑)

tokiwa onepiece_e0138323_1514265.jpg


ミステリアスな考古学者 ニコロビン役は 
ミステリアスではないですが(笑)最近女子力がアップしているダーコです!
tokiwa onepiece_e0138323_1535796.jpg


恐縮なんですが。。。 航海士 ナミ役に選んでいただいました(笑)
ワタシです。(ฺ-ω-)
最近AKBの踊りを覚えるのが趣味です!ちなみにダーコ共々練習に励んでいます!
tokiwa onepiece_e0138323_1562958.jpg


最後にウソップ役に 小向先輩です。
tokiwa onepiece_e0138323_15402051.jpg


スイマセン。。。写真撮り忘れました(笑)
でもそっくりなんですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

こんな感じで今日も常盤花園は平和に営業中です♪
by tokiwa-kaen | 2011-06-25 15:49 | 見習い日記