昨日は..



    地元の居酒屋さん「晴れのち晴れ」さんに行って来ました。

昨日は.._e0138323_16512250.jpg

      

       私と、だぁさん2人で070.gif070.gif




   昨日も美味しかったぁ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ




         私の誕生日が近いということで、サプライズがありました!!


   嬉しかったです。いつもいつもありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



     みんな優しいし男前だし(笑)...若いし(笑)



        だぁさんも上機嫌❤❤
昨日は.._e0138323_16532468.jpg
  



   どこのキレイなお姉さんかと思ったら、だぁさんだった(笑)

        かなり楽しそうでした゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


     ミッチーがお気に入りだそうです(笑)...内緒だったかな。。


        氷川台の駅をおりて、ファミリーマートの方向に歩いてすぐです。


  本当に良いお店ですよん♪
       私も出没してます゚+.゚(´▽`人)゚+.
by tokiwa-kaen | 2011-07-19 17:00 | 店長のつぶやき