秋の模様替え。。。

秋の模様替え。。。_e0138323_10312714.jpg


 今日は秋晴れで非常に清々しい、過ごしやすい素敵な気候ですね♪

 花ちゃんもルンルン♪で、うちから走ってきました~^^

 さて。。昨日、店長とだーさんで模様替えをしてくれました。

秋の模様替え。。。_e0138323_10313641.jpg


 秋仕様です。

秋の模様替え。。。_e0138323_10315115.jpg


 このコーナー好きですね^^とりさんが自由な感じで。。。
 黒猫ちゃん、狙ってる???
 
 ドラマがあるディスプレイって楽しいですね♪
 ポストカードにしたいな。。。

秋の模様替え。。。_e0138323_10383911.jpg


 スイカボーイ&ガールも健在。

秋の模様替え。。。_e0138323_10385226.jpg


 かくれんぼしてます。

秋の模様替え。。。_e0138323_1039395.jpg


 かぼちゃの中に、小さいライトが入っていて、夜、閉店後暗くなったときに
 非常に綺麗だそう。皆様も夜、通ることがあれば是非ご覧ください。

 ベンチもあるし^^待ち合わせ場所になってたりして。。。^^

秋の模様替え。。。_e0138323_10391320.jpg


 中くらいの大きさのかぼちゃも登場。ミニかぼちゃもたくさんあります。

秋の模様替え。。。_e0138323_10392457.jpg


 今年も登場!かぼちゃライト。超気に入ってます♪

秋の模様替え。。。_e0138323_10393336.jpg


 今年も登場。おばけちゃんの看板。超気に入ってます♪

秋の模様替え。。。_e0138323_10394360.jpg


 ハロウィンの飾り付けやカラーが一番好きです。
 クリスマスも楽しいですが、ハロウィンのキャラクターやオレンジ、黒、紫などの
 色使いを見ていると、テンションあがりますね~^^

 季節も暑すぎず、寒すぎず最高です!
 また広尾の有栖川公園や、その前のナショナルアザブスーパーマーケットに
 行きたいな。 ハロウィングッズがたくさんありそうでワクワクしますね!
by tokiwa-kaen | 2011-09-24 10:54 | 常盤花園でショッピング♪