うちの店長自慢

お店の作業サイドではi-podをシャッフルにして音楽を流しているのですが

たまに ドラクエやFF(ファイナルファンタジー)のゲーム音源やら 

謎?のアゲアゲ↑の音楽が流れたりで( ̄∇ ̄)ニヤッ

総つっ込みされちゃったりしてます(笑) 

i-podの中身って ちょっと恥ずかしいですよね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

こんにちは! 今回2回目の登場のヒラッキー

(最近らきさんと呼ばれています( ´^ิー^ิ`))です!

実は今日は また 我らが店長が マフラーを編んでくれましたので

自慢がしたいが為の投稿だったりします(笑)

店長は本当に器用なんです(✿ฺ-ω-)

冬になると マフラーを編むそうで

お店の中は寒いからね?と わざわざマフラーを手作りしてくれました!!

。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

優しすぎる!!!!!!!

そして これが 私のです053.gif

うちの店長自慢_e0138323_16183664.jpg


メチャクチャかわいい!!触り心地もホワホワで暖かくて 

なによりも色合いがヤバイかわいいんです☆┐( ̄▽+ ̄*)┌ ←めっちゃ自慢してます(笑)

そして!!

今はダーコのをアミアミしています(o´ω`o)

いまこれくら~い!+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
うちの店長自慢_e0138323_1628495.jpg


ダーコのはちなみにチョコマーブル(●`・ω・´●)モキュ♪

うちの店長自慢_e0138323_16463394.jpg



ダーコのも出来上がったらUPしちゃいまーすね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お洋服もくれて ご飯も作ってくれて マフラーまで作ってくれる

優しいうちの店長でした053.gif 
うちの店長自慢_e0138323_16291914.jpg

by tokiwa-kaen | 2011-11-06 16:39 | 見習い日記