ポンコ(◎´ェ`)ノ





     ポインセチアを入荷しました。


ポンコ(◎´ェ`)ノ_e0138323_15424419.jpg


      私の膝ぐらいの高さまであります。
     3150円です(o´∀`)o~


              結構しっかりしてます。






          ポインセチアを入荷しました。
ポンコ(◎´ェ`)ノ_e0138323_15473215.jpg




                   顔を作ってみました(笑)

        高さは30cmぐらいですかね。1260円です。




  濃い赤とオレンジの2色です。        ラっピングされてます。







          シクラメンも入荷しました。


ポンコ(◎´ェ`)ノ_e0138323_15512695.jpg




              手前の変わった咲き方ものは5250円

                           奥の濃い色のものは4200円

                   真ん中のスタンダードのものは3150円




       シクラメンだってオシャレに飾られたいサァ・・・('・c_・` ;)



              鉢カバーを付けてみようか・・・




  
ポンコ(◎´ェ`)ノ_e0138323_15555661.jpg







       ちょっとはオシャレに見えるんじゃないかしら(;´゚Д゚)ゞヒャぁぁぁ




             なんかイイかも・・この鉢カバー。

           アレンジ用かと思っていたが、シクラメンにピッタリのような。






     カジュアルにまとまりましたね。

          
by tokiwa-kaen | 2011-11-19 16:14 | 店長のつぶやき