女子会 IN 氷川台 晴れのち晴れ。

e0138323_11214185.jpg


 店長先生が来月お引越しなので、店長の地元の名店 『晴れのち晴れ』 さんで 
 女子会を開きました~^^ぱふぉ~ぱふぉ~

 お水を頼んだら(チェイサー)、ストローが4つあったので、
 みんなで仲良く飲んでみました♪ どんだけ仲いいんでしょ!!

e0138323_11215277.jpg


 とても雰囲気のよいお店で、お料理も美味しく、staffの皆様も感じがいいです!

 若手ふたり、とてもいい写真ですね。。。

e0138323_112201.jpg


 相変わらず飲んでます、このふたり(笑) 楽しそうですね~^^

e0138323_1122859.jpg


 ワイン飲んでます。。。。底無し。。。

e0138323_11221480.jpg


 気持ち(笑)料理写してます。。。

 もっとたくさん頼みましたが、撮ってません。。。

 確か、ほうれん草とキノコと海老の温さらだです。

e0138323_11222320.jpg


 あん肝ぽんずです。美味しかった~^^

e0138323_11223162.jpg


 まだまだ美味しいお料理たくさんございますが、
 写してません(苦笑)

 氷川台の駅のそばにあります。
 美味しくて、雰囲気がいいので、いつもいっぱいです。

 また楽しい夜の宴となりました~^^

 来週は忘年会で全員集合です!!コワイわ~~^^
by tokiwa-kaen | 2011-11-24 11:38 | K‘sコーナー