ブーケたん

やっと母の日が終了しまして 一安心しているヒラッキーです!!

お久しぶりでっす( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんなヒラッキー本日から盛り髪デビューをいたしました!

店長に盛り髪ヘアーなるものをもらい イソイソと盛ってみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

かなり短めのボブなので 盛る程の毛がなくて大変でしたが なんとか完成!!

と いっても写真はないんですけどね(笑)ハイハイ (´。` ) =3



さて今回は 店長がブーケを作ったので そちらのご紹介です!!

今回のブーケはお客様のお宅で育った薔薇を使用してというご注文でした。

お客様の姪っ子様が花嫁様で 花嫁様の強いご要望だったようです!!

綺麗な大輪の薔薇は それはもう素敵で 

剪定したてで香りが強く スタッフ一同 うっとりしていました(笑)(o´д`o)=3 ハフ


制作工程は残念ながら 私 お休みを戴いていたので見れませんでしたが。( ◢д◣)コノヤクタタズ!!

完成写真はこちらでっす(●`・ω・´●)モキュ♪

めっさかっわいいですよ!!

じゃん!!

ブーケたん_e0138323_17374438.jpg


ブーケたん_e0138323_17381576.jpg



香りも素敵な生花ブーケでした!!

ご自宅の花を使ってなんで憧れちゃいます!!



さて それからこちらは今日またもや店長がカーネーションだけで花束をつくっていましたので


こちらは キャラメルとフーガのミックスです!! 色が何とも言えませんね★

ブーケを持って嬉しそうなのは 新人のなっつんです!!

ブーケたん_e0138323_1851357.jpg
 

おや?!店長がやってきました!!

いえーーいい♪♪

ブーケたん_e0138323_1872012.jpg


綺麗なカーネーションの上にのってみたい!!
と店長。

それでは....

某猫型ロボット

ブーケたん_e0138323_18163642.jpg


のアイテムを拝借して。。。

スモーーーーールライトオオオオーーーー!!!!!

店長が小さくなってお花の上に乗ってる!!

ブーケたん_e0138323_1817586.jpg


今日も常盤花園はこんな感じで平和です。
by tokiwa-kaen | 2012-05-20 18:24 | 見習い日記