ときわ会 IN しまんちゅ

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15475867.jpg


 みんなで、富士見町にある炭火焼肉屋・しまんちゅさんへ行きました!!

 ワタシたちがいつも行っているので、店長も是非行きたいとのことで、
  みんなも誘ったら、全員参加になってしまった~^^

  すごいチームワーク!!(単に飲み会スキ 笑)

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15462582.jpg
ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15464130.jpg


 すごく食べて、すごく飲む(笑)

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_1548672.jpg


 部長、新人二人も参加!!キングとなっつん♪

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15481577.jpg


 たくさんお肉を頼んで大丈夫かな、と思ったらすっかりなくなってました・・・・


ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15482514.jpg


 店長、息子、ワタシ、社長です~^^

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15483655.jpg


 ぼけぼけ~でも楽しそう♪

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_1548456.jpg


 しまんちゅ・名物・やまちゃん^^

 いつもは土日限定なのに、特別に来てくれて(火曜日なのに)
 バカボンのパパのコスプレで、なんちゃって三線を弾いてくれました!!

 やまちゃんは一見怪しいですが、とてもいい人ですよ^^ファン多し!!


ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15485348.jpg


 しまんちゅさんは雰囲気もいいし、味もいいし、お安いんで、
 ファミリーから若い人、年配、カップルまでリピーターが多いんです^^

 店長の人徳もありますよね~^^

 常盤花園のブログでみて、しまんちゅに行った人も多いようです(笑)


 さて、二次会はいつもの「仁」さんへGO!!
 
 常盤花園のスタッフはみんなカラオケ好き♪


ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15514962.jpg


 歌う、歌う♪

 みんなうまいし声が大きい(笑)

 ↓ ラーメン部、そして盲腸部(全員盲腸キャリア^^)

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_1552064.jpg



 キレイどころ♪ 写メが縦になりません・・・


ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15521392.jpg


 スナック人気ナンバー1・ゴテル様♪

 歌う、歌う♪ スナックベスト10!!

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15522068.jpg


 似たものチーム(笑)楽しそう♪

ときわ会 IN しまんちゅ_e0138323_15523552.jpg


 仁さんは、お食事も美味しくて、この日は焼肉をたらふく食べたのに、
 冷やし中華をたいらげていた、ひらっきー^^

 チャーハン、油そばなどもお勧めです。みんな美味しい♪

 ・・・今回も、ときわ会、盛り上がりました~^^

 集まりの良さに驚きです~~

 仲良しですね~^^


 今度はどこ行こうかな^^
by tokiwa-kaen | 2012-06-08 16:20 | ときわ会