ブギーくん来店★

e0138323_10484494.jpg


 ジャイアンのお父さん・ブギーくんが来店してくれました~^^

 ↓  笑・・・

 
e0138323_11233028.jpg


 ジャイアンは知ってか知らずか、ブギー君にずっとまとわりついてました~^^

 微笑ましかったです~~♪

e0138323_10494678.jpg


 ブギー君は、ひらっきーのお弁当に夢中でした(笑)

e0138323_10501384.jpg



 ・・・・というか、すでにお父さんよりデカい(笑)

 体は大人、気持ちは子犬というのが、最近のジャイアンのキャッチフレーズです!


e0138323_10503138.jpg


 ブギー君、カワイイ顔をしています。

 ジャイアンは顔、長い・・・体も長いし・・・

 どちらにも似ているようで、オリジナルなフェイスです♪

e0138323_10524450.jpg
e0138323_10533388.jpg
e0138323_10534797.jpg
e0138323_10544647.jpg


 お父さんに会えてとても嬉しかったようで、ブギー君が帰った後、

 外に向かって、きゅ~んきゅ~ん、と鳴いてました。

 体はおとな、気持ちは子犬、なんで(笑)


 Aさん、ブギーくん、ありがとうございました!!

 またお会いできる日を楽しみにしています。

 ジャイアン、また大きくなっていたりして・・・

 笑えない~~^^;
by tokiwa-kaen | 2012-06-22 11:38 | ジャイアンタビイ成長日記