暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    暑い。。。いい加減言い飽きました。。



        お店は西日が強烈なので、鉢物達は店内に避難します~

     夏の直射日光は葉っぱが焼けてしまうので油断ならないのです!!


       この時期、鉢物が枯れない為にも直射日光と水切れには気をつけましょう~



    ってコトで夏らしいアレンジを作りました~

暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_1648338.jpg



      向日葵入れてオレンジでまとめてみましたp(・ω・)qオッ!


  切り花も日持ちは悪いかもしれませんが、1輪だけでも飾ると違いますね!!


     そんなワケで1輪挿し紹介したいと思います!!

暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_1721272.jpg
暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_17232059.jpg
暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_17233424.jpg
暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_17234854.jpg
暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_1724490.jpg
暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_1724234.jpg
暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー_e0138323_17243951.jpg



   一部ですが。。

     こんな風に短く活けると、意外と日持ちしますよ(´∀`。c)

    水替えをしたり、氷を入れてみたり、漂白剤を入れてみたり。。。


      どうにかこうにか、長持ちさせたいと思っております!!
by tokiwa-kaen | 2012-08-25 17:28 | 店長のつぶやき