開店お祝いの鉢セット

開店お祝いの鉢セット_e0138323_17374589.jpg


 ジャイアンのお父さんのブギーくんが看板犬デビューします!!

 高知県四万十市中村大通に

 「昭和ブギウギ食堂 のらくろ」 というお店が本日よりオープンです!!


 小太郎くんママより高知まで開店お祝いの鉢セットをご注文いただきました。

開店お祝いの鉢セット_e0138323_17381769.jpg


 アジアン風のカゴに、観葉植物何点かと、ピックやフレームをおつけして

 別々にも飾って頂けるようにしました。

 喜んでいただけて何よりです♪


開店お祝いの鉢セット_e0138323_1739991.jpg


 うちからも便乗してお送りしました(笑)

 
開店お祝いの鉢セット_e0138323_1753145.jpg


 こちらも色々入ってます!!

 遠距離ですし、大きいものは送れないので、小ぶりなものを何点か

 ビジュアル重視でおくりました~^^


開店お祝いの鉢セット_e0138323_17533688.jpg


 のらくろさんへ、ジャイアンより、(笑)にしました~^^


開店お祝いの鉢セット_e0138323_17543635.jpg


 とても目立っている、とのご連絡をいただきました!


 近くだったら、毎日でも行きたいくらいです^^

 みなさん、高知に行かれるときは是非お立ち寄りくださいませ~♪

 お酒も魚も美味しくて、自然も多いし、高知最高ですね~^^
by tokiwa-kaen | 2012-08-31 18:07 | 花の作品