NEEEEW PLANTS


見習い日記のカテゴリーそろそろ卒業していいんじゃないの?

と、オーナーに言われ うれしすぎてる ヒラッキーです!ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今回からひらひらヒラ日記にお引越しです<(_ _*)>

昨日店長となっつんが 鉢市場にいってくれました。

今回もかわいい鉢が入荷していますよーo( ̄・・ ̄o))

まずはゴールドクレスト 3150Yen

フワフワといい香りです!
NEEEEW PLANTS_e0138323_19393217.jpg



こちらはゴールドクレスト ウィルマ 315Yen

ちいさくてもいい香りです!

NEEEEW PLANTS_e0138323_1940753.jpg



アロマティカス 420Yen

毎回売り切れ御免の大人気PLANTです。
このにおいを嗅いだら みなさん大体お買い上げされていきます!
地植えするとモリモリ増えてくれますよ!

NEEEEW PLANTS_e0138323_19401357.jpg



多肉 210Yen

鉢を育てるのが苦手な人におすすめしたい
強い+かわいい=多肉です
寄せにすると最強にかわいいです!

NEEEEW PLANTS_e0138323_19405731.jpg




エレモフィラニベア 420Yen

乾燥にとても強い植物です!
春になると薄紫の上品なお花が咲きます!
お花のない時期でもシルバーの葉がきれいです!

NEEEEW PLANTS_e0138323_19411585.jpg



ポインセチア プレミアムピカソ 3150Yen

今回入荷したピカソは限定4鉢
とても美しいです!
お早めに

NEEEEW PLANTS_e0138323_19413239.jpg



お店はどんどんクリスマスにむかっています!

NEEEEW PLANTS_e0138323_19424393.jpg
NEEEEW PLANTS_e0138323_19424838.jpg
NEEEEW PLANTS_e0138323_19425988.jpg

御来店おまちしていまーす!


大人気のFACEBOOKいいね!も ひきつづき宜しくお願いします(^・ェ・^)(^._.^)
by tokiwa-kaen | 2012-11-13 19:50 | ひらひらヒラ日記