『ネームプレート』








こんにちゎ~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






最近パンケーキにはまってるなっつんです(ノд・。)



この間

前々からおいしいパンケーキがあると噂の・・・・

常盤台にある『Garden Villa cafe』というカフェの

プレーンパンケーキをテイクアウトしましたo(〃^▽^〃)o



数あるメニューの中でもテイクアウトできるのはプレーンパンケーキだけだったのですが


とーーーーーーーーーーーーーーーーってもおいしかったですo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


パクパクパクとおいしすぎてすぐ食べ終えてしまいました(ι´ω`)つ


次の回はツナメルトパンケーキを狙っております。。。。。プププ



店内もすごくおしゃれで

ランチタイムだったせいかお店はお客様でにぎわっておりました(*'-'*)


そしてカフェの下の階にはこれまたオシャレなセレクトショップがあるんです。。。。。。w|;゚ロ゚|w


もうおしゃれづくし!!!!!!!


また是非行きたいです(´ω`)...







話は脱線してしまいましたが(o;TωT)o

こちらが本題です!!!!!!!!!!!!!








『ネームプレート』_e0138323_17524413.jpg




FaceBookに一足先にUpされております『ネームプレート』です(*^^*)



↑↑↑こちらはミモザを使った『ネームプレート』お値段1050円です。


別バージョンのミモザの『ネームプレート』もございますU。・x・)ノ




『ネームプレート』_e0138323_1850466.jpg





カワィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーp(´⌒`。q)



そしてこちらはモスを使ったナチュラルな『ネームプレート』1050円です♪♪



『ネームプレート』_e0138323_1853490.jpg




またこのようにオーダーで『ネームプレート』に名前をお入れすることもできます(*^^*)


名前入り『ネームプレート』は2625円です!!



『ネームプレート』_e0138323_1855952.jpg







そしてそしてこちらはペッパーベリーでお作りした『ネームプレート』1575円です



『ネームプレート』_e0138323_1945276.jpg




ペッパーベリーの色がvividなので華やかに見えますネ!!!!





名前入り『ネームプレート』についてはお近くのスタッフまでお問い合わせくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


またはお電話でもご注文承っておりますヾ(*゚ー゚*)ノ♪♪♪



                    tel03-3960-4587
by tokiwa-kaen | 2013-02-11 19:13 | 見習い日記