造花のブライダルブーケとブートニア。

e0138323_10172098.jpg



  なっつんがご結婚のため、5月15日に退職され、

 沖縄で挙式をあげるので造花のブーケをご注文いただきました。
(生花はさすがに送れないため。。。。)


  造花のブーケ、初めて作りましたが、最近の造花は本物に負けないくらいで、
    なかなか楽しく作らせていただきました~

e0138323_1017085.jpg


  ブートニア。

 造花はすべて、なっつんが横浜の『ディスプレイミュージアム』で仕入れてくれたので

  好みもわかり、作りやすかったです~^^


e0138323_10181440.jpg



 ご本人が持つとこんな感じ♪

 可愛いですね~♪


 ブライダルの写真も送って下さったので、後程アップしますね!!


e0138323_10174447.jpg



 気に入ってくれて何よりです~~

e0138323_10184768.jpg



  お色直し用のブーケに続きます・・・・
by tokiwa-kaen | 2013-06-04 10:32 | K‘sコーナー