なっつんの結婚式♪

なっつんの結婚式♪_e0138323_1150572.jpg




  できれば下の記事の 『造花のブーケ』 からみていただくと

   なるほど~ と思っていただけるのでは・・・・


 花嫁が持つとやはり映えますね~感激です!


  沖縄の海を背に美しすぎる花嫁です(*^_^*)



なっつんの結婚式♪_e0138323_1151940.jpg


  旦那さんと幸せそうな なっつん♪

なっつんの結婚式♪_e0138323_11511912.jpg


  造花にみえないと好評だったようで、本当に良かったです!!


  しかし女優さんのように綺麗ななっつん♪

なっつんの結婚式♪_e0138323_1151306.jpg



  お色直しのドレス。


 このドレスが似合うのはなっつん以外にいないのではないでしょうか!!


  お姫様みたいで可愛すぎて感激です~~♪



 ブーケとヘッドドレスが似合いすぎて本当に嬉しい!!


なっつんの結婚式♪_e0138323_11514250.jpg
なっつんの結婚式♪_e0138323_11303899.jpg



  癒し系のなっつんが辞めて、とても寂しいのですが

   ご実家も近いし、ジャイアンが熱烈にラブコールをしているので

 気軽に遊びに来て下さいね!(^^)!



   末長くお幸せに!!
by tokiwa-kaen | 2013-06-04 12:01 | K‘sコーナー