模様替え。

模様替え。_e0138323_16524340.jpg



  プライベートな写真ですみません。

 最近お部屋の模様替えをしました。古いマンションで犬や猫を飼っているので、

 劣化が激しく、なにかせねばと思っていたけれど放置で、やっと重い腰をあげました。

 ビバホームで白いウッド風のマットを敷き、明るくなりましたし、掃除が楽になりました。
 夜はジャズを流し、ワインを飲む日々です。


  ちなみに無印で机を2個買い、拾ってきた机を全部白ペンキで塗りました。

 おかげで髪にペンキがついて落ちません(゜_゜>) 息子もついて髪をきりました(-"-)




 
模様替え。_e0138323_1653147.jpg



模様替え。_e0138323_16545864.jpg


 ↑ 無印で展示品のソファを安く手に入れました。息子の定位置に。

 ジャイアンもよくここで寝ています。奥行きが広くて昼寝にも最適(笑)

 ↓ うちにあったロールパンにスパムと卵焼きとキューリをはさみました。


模様替え。_e0138323_16551798.jpg
模様替え。_e0138323_16553167.jpg
模様替え。_e0138323_165633.jpg



  模様替えと全く関係ないのですが、息子の遠足の日の写真です。
 3年生になりました。早い・・・・・


模様替え。_e0138323_16561829.jpg


  キャラ弁というしゃれたものが作れない私はワンピースグッズでごまかしました。

 働く母さんにはこれが限界です・・・(-"-)


模様替え。_e0138323_16564984.jpg




  店でダリアの黒蝶を買いました。

 お部屋をかたずけると花が飾りたくなりますね。


模様替え。_e0138323_16563293.jpg



  まだまだまだですが、長年放置していた部屋が明るくなり嬉しいです!

 あとは家電製品を一掃したいです!!  おつきあいありがとうございいました。
by tokiwa-kaen | 2014-05-22 17:26 | K‘sコーナー