キッチンときわさんのチャーシューメン♪



  フェイスブックと記事が重なりますが、基本的にフェイスブックを
 見られない方のためにブログをやってますのでご了承くださいませ。


  ・・・と言ってはみたものの また食べ物の話(笑)

 今日のお昼ご飯は キッチンときわさんの チャーシューメンと肉ピーマン炒め。

   これだけ食べているワタシにもはダイエットの話など話す資格もないです(-"-)

 しかし本当に美味しいんです。 スープもさっぱりしているし、肉も柔らかい。
 チャーシューメンなのにさっぱりと頂けて、ピーマン炒めで一日分の
 緑黄色野菜が取れた感じですヽ(^。^)ノ 美味しいもの食べているときが
 一番幸せ~☆

キッチンときわさんのチャーシューメン♪_e0138323_1617322.jpg


  最近ワタシは毎日ワカメや昆布などの海藻類をとっています。
 ワカメは初めに一袋水に戻してタッパーに入れておけばすぐ使えて便利です。

 お刺身コーナーにある切り昆布を適当な長さに切って、豚ばら肉やニンジン、油揚げ
 などと一緒に炒める昆布炒めはご飯にも合うし本当に美味しい。

 お気づきでしょうが 食べ物に対する並々ならぬ情熱は誰にも負けません!

  いや、そこ花でしょう?というツッコミが怖いです(笑) 




 
by tokiwa-kaen | 2014-05-28 16:47 | K‘sコーナー