ボストンテリア大集合!!

e0138323_12552370.jpg




  ボストンテリア大集合です!!

  右がアプリ君7歳、左がイギーちゃん4歳。

 同じボストンテリアでも様々な大きさと柄ですね~と話してました。


  アプリ君は9キロくらいあるそうですが、ジャイアンのそばにいると
 小さく見えます(笑)

 
e0138323_1255425.jpg




  イギーちゃんは綺麗な瞳の女の子。

 でもジャイアンに吠えて、ジャイアンがぶるぶる震えてました(笑)

  大きいのに気が弱い・・・(゜_゜>)     

 タビも気が強くて、他の子に吠えるのでとりあえず退場してました・・・(-"-)

  どこの世界も女子が強い(笑)



e0138323_12555189.jpg



   男の子同士、割とおとなしい2匹(^_^)

e0138323_1256469.jpg
e0138323_12561959.jpg



  イギーちゃんに吠えられてビクビクしながらも近寄りまた怒られるジャイアン(>_<)


e0138323_1257226.jpg



   最近お店の近くでも、ボステリ2匹散歩している方をよく見ます。

 ボステリ人口(?)増えてます~~


  ジャイアンは伝説のボストンテリアになってます。さすがに15キロクラスはいない・・・



  でも気が優しくてイイコです(*^。^*) 人間みたいな声で鳴きます(笑)



  タビは小さいくせに気が強くて、人間には甘えん坊です。


  どちらもこれからも宜しくお願いします(^^♪




     ボステリオーナーさん、常盤花園に集合です~
by tokiwa-kaen | 2014-06-05 13:09 | ジャイアンタビイ成長日記