最近のももちゃん♪

最近のももちゃん♪_e0138323_1444538.jpg



 ご無沙汰しています!!


 やる時はやる、やらないときはやらない・・・といういい加減なスタンスで

 ブログを続けている不埒な店です・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ファンの方も多い、ももちゃんの近況をお伝えします!!
 (花じゃないんだ・・・というツッコミはこの際おかせていただいて・・・(゜_゜>)

 
最近のももちゃん♪_e0138323_14534.jpg



  ときわ台周辺で、ぽっちゃり顔の赤いバンダナの柴犬がいたら

 それは、ももちゃんに間違いないです(笑)


最近のももちゃん♪_e0138323_1451234.jpg




   先日、ちょっとだけお店でお預かりしたのですが、
 おとな~しく留守番していた上に、歩行中のみなさんが外を見ているももちゃんに
 微笑ましい感じで覗いて頂いて、まさに看板犬の鏡!!


  ・・・ってうちの看板犬はいなかったのですが、ももちゃん位おとなしかったらいいのに。


最近のももちゃん♪_e0138323_1452013.jpg






  いつもカワイイももちゃん。 どうかいつまでも元気でいてね♪
by tokiwa-kaen | 2014-07-29 14:14 | K‘sコーナー