お久しぶりです!

|x・`)チラッ

|彡モサッ!

|д・) ソォーッ… |・д・) ソォーッ…

こんにちは!!お久しぶりですヾ(´▽`*;)ゝ" ヒラッキーです♪

先日、幕張メッセでやっている『宇宙博』に行ってきました♪

私たちの知らないところで色々なことが起こっているんだな~と勉強になりました。

さて、しばらく登場してなかったので...(スイマセン。。。)色々前の写真も引っ張りだしてこようかと思います!

先輩と、友人のブーケを作らせて頂いたので、それを紹介していこうと思います。

まずはY先輩のブーケです。

お久しぶりです!_e0138323_13105875.jpg


白を基調にグリーンを入れて、ティアドロップが良いということでした。

さて、こちらはお色直し用のブーケ。

お久しぶりです!_e0138323_13125718.jpg



友人Wのブーケ。

お久しぶりです!_e0138323_13184110.jpg


とにかくナチュラルに、お花よりグリーンを使ってというご注文でした。

こちらはクラッチタイプになっています(´ω`*)

ちなみにブートニアは2種類作ったのですが、写真を撮るのを忘れました。。。

お久しぶりです!_e0138323_13205883.jpg


花冠はアートフラワーで作りました。
お久しぶりです!_e0138323_1322920.jpg



大事な日のブーケを任せて頂けるようになって、本当に幸せです。

Y先輩、W本当におめでとうございます!!

そして、ご注文本当にありがとうございました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by tokiwa-kaen | 2014-08-27 13:25 | ひらひらヒラ日記