今年もお世話になりました。



e0138323_9411251.jpg


 恒例の記念写真です。

 ご無沙汰していました。 全然ブログは稼働してなかったのですが
 お店はお陰様でたくさんの方にご来店していただきまして、


 お花もほとんどなくなり,良い新年が迎えられそうです。

e0138323_9432152.jpg



  去年と同じメンバーであまり変化のない写真ですが(笑)
 恒例なので載せておきます。



e0138323_9434431.jpg



  なぜかメンチきってます(笑)

e0138323_9452015.jpg




  可愛いふたり・・・・

e0138323_9455057.jpg



  モデル風。

e0138323_94624100.jpg



  またメンチきってます(笑)  テーマは喧嘩上等(笑)

e0138323_9465135.jpg



  相変わらずの常盤花園です!!

 来年はもう少しブログを稼働して、ジャイタビも店に連れてきたいです\(~o~)/


   今年も大変お世話になりました。

  来年も宜しくお願いします。

  


    どうぞ良いお年をお迎えください。





  
by tokiwa-kaen | 2014-12-31 09:57 | K‘sコーナー