模様替えしました~

こんちわ♪ヒラッキーです。昨日お休みを戴いて、秩父のフォーレストアドベンチャーにいってきました♪

樹の上で、自分で安全器具を操作して遊ぶアウトドアパークです!高い所で15m位で、木の間に張られてるロープを渡ったり滑ったりします。

初めは足が竦みますが、めちゃくちゃ面白かったです!!色々なところにあるそうなので、皆様もぜひ♪

さて、この間模様替えをしました!!

とても見やすくなりました♪

e0138323_17084939.jpg
e0138323_17091265.jpg

e0138323_17093687.jpg


ちなみに観葉も入荷してまーす!!

カラテア
e0138323_17123923.jpg
アジサイ(アメジスト)
e0138323_17133523.jpg
ハートカズラ!!(本当に久しぶりに入荷です!)



e0138323_17341781.jpg

ミディー
e0138323_17150858.jpg
e0138323_17145095.jpg

また来週の火曜日に鉢の入荷あります!!
ぜひ遊びにきてくださいね♪



by tokiwa-kaen | 2015-05-22 17:36 | ひらひらヒラ日記