ウエディングブーケ♡

最近はディズニーランドよりも断然ディズニーシー贔屓のヒラッキーです!!

シーに行くとビールも飲めるし053.gif←最近デビューした。

海外に旅行に行った気持ちにさせてくれますよねっ。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ベニスとか本当に憧れますよね~~。いつかベニスでゴンドラに乗るのが夢です053.gif

大人になったら絶対!!←来年で30になるでしょ

今はまだシーのゴンドラで我慢します。㊟シーのすら乗れてない


さてそんな話はさておき(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ウエディングブーケを作らさせて頂きました!!

またもやブートニアのお写真撮るの忘れちゃいました(。・ˇ_ˇ・。)スイマセン

今回は葉物なしで、アンティークピンクやベージュ系ちょっとの白とグリーンでラウンドブーケとのご注文でした。

こんな感じに仕上がりました。・*・:≡( ε:)

ウエディングブーケ♡_e0138323_13001043.jpg

ブーケのご注文もお受けしております!!お気軽にお問合せ下さいませ♡








by tokiwa-kaen | 2015-06-17 13:02 | ひらひらヒラ日記