仕事してますよ。

「店長・田中のブログはヒドイ!!」
...とオーナー様からご指摘をうけました。店長です。

なにがヒドイか?...ムムム。


確かにねぇ~今までのは...こりゃないわな。
実は仕事してないんじゃないかってウワサもちらほら...(;´Д`)ガーン!!!

仕事してますよぉ~

ってことで、最近行った活け込みの写真を...
仕事してますよ。_e0138323_2011217.jpg



御卒業おめでとうございます。

これから社会に出て大きな壁にぶちあたることもあるでしょう。
その壁は必ず乗り越えられる。
乗り越えられない壁はない!!なんて(^^)ヾ

そう思いながらここまできました。
いろんな人に助けられました。
ありがとうございました。

これからも自分の進むべき道を歩んでいきたいと思います。
頑張れみんな!!頑張れアタシ!!ファイトー!!
by tokiwa-kaen | 2008-03-22 20:25 | 店長のつぶやき